第2回 MHF-Gにinしてみた | 突撃!!となりのネコご飯

第2回 MHF-Gにinしてみた

前回inしてみたものの、

マウスとキーボード操作でクエも行けなかったので、

3年熟成したゲームパッド取ってきました(゚∀゚)

さすが3年物って感じの状態でした


でわざわざinしてした事は



とりあえず肉を焼く

あとはパートニャーなる要素が追加されてたみたいなので、

早速雇用しておきました

おともネコみたいな感じなのかな?



課金もしてないし、知り合いは誰も居ないし、

パッドは不調だし、グラボ入ってないからまともなクエスト行けるか不安だけど、

まぁちょっとずつやっていこうかな