ミランファンの俺がバトレボ実況Part13 | ~Milanistaのブログ~

ミランファンの俺がバトレボ実況Part13

Link→フレンド募集中
Link→バトレボ動画(YouTube)



ミランファンの俺がバトレボ実況Part13




YouTubeでは時間制限があって

10:59説が有力らしいですが

12分を超えてしまったこともあり

ニコニコ動画にアップする他に思いつきませんでした。

画質が悪いかもしれませんが

見てやって下さい(^-^)/



ミランファンの俺がバトレボ実況Part13(Ameba Vision)




ニコニコ動画に上げるのもいいのですが

Amebaにも動画上げることができる

『Ameba Vision』というものがあるみたいだったので

ここにも上げてみました。

が、画質では負けている感じは否めません(ノ_-。)




~あとがき~

自分はソーナンスがホントに苦手で

今回、出てきた瞬間負けたと思いましたが

何とかドローにもっていくことが出来ましたあせる

アンコールされたら

普通は交代させるほうがいいんだろうけど

がむしゃら型ということもあって

出し続けていました。

対策をちゃんと考えておきたいと思います。