日記も書いてないのにモノスゲーアクセスが出てるんですが・・・・。
皆さん何を期待してるんでしょう(笑)

ちなみに昨日はバリバリ仕事中で、会場行ってませんが?
twitterとbjtvで状況は確認してましたが・・・・・(;^_^A

まあ会場が寒いってのと、音がないってのは理解しましたが、
今日今季初ホームの
「最高のエンタテインメント」
って奴を実際に味わって
思ってることをぶちまけようと思っていますが(*^▽^*)


まあきっと皆さんが
期待している通り
でしょうが・・・・・。

まあ某信者さんとは違い、
東京アパッチは好きですが、
批判すべき事には言いたいことは言うし
やることすべてを肯定しチームを盲信する
つもりは全く無いです。

まあチームフロント陣も昨日の惨劇について反省と危機感は持っているらしく
手は打つようですが・・・・


しかしシーチケ買ったブースターに対してどうするんだろ・・・・・。

つうかエリア自由席っていくらよ。。。
かなり高かったりして・・・・・・。


とりあえず今日はNブロックで観戦。
すでに酔ってるので、周りの方に先に謝っとく。

叫びまくって_| ̄|◯ごめんな~
うるさかったら「うるさい」って言ってくれよ。