ペットのいるおうちに♪ナチュラルウォッシュアロマ | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。


先日から使ってる

人と環境にやさしい、100%植物由来の洗剤が大活躍です。


ya・sa・sea ナチュラルウォッシュアロマ

(400mL) 798円(内税)


milan*cafe


ナチュラルウォッシュアロマは 

石油系合成界面活性剤や漂白剤、蛍光剤、色素、

合成香料、防腐剤等の添加物を一切含まず

松が持つ植物性洗浄成分を利用しています。



うちのコがなめても安心(塩の7.5倍安全)!!


わんこのいるおうちでも安心して使えますよ~音譜




milan*cafe


我が家のリビングの入り口ドア・・・


閉めてあると うちのコが開けて開けて~と

鼻でぐいぐい押したり


気づくとガラスに顔をくっつけて 

向こう側を覗いていたりチラッ


すぐに こんな風に汚れちゃうんですガーン

 



milan*cafe

そんな汚れには こちらをシュシュッDASH!




milan*cafe


見て見てーーっ音譜


こんなにピカピカキラキラ キラキラッキラキラ


やっぱり こうだと気持ちがいいですね。





milan*cafe


そこのおじょうちゃま!!


すぐに 鼻水でベタベタにしようなんて

考えてないでしょうねっむっ