エステメド☆ホワイトティセラム | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

エステメドホワイトティセラムのサンプルを使ってみました。

エステメドは韓国のトップ製薬会社が皮膚科専門医31人を集結させて
開発したコスメメディカル化粧品です。

東洋人向けに開発されてるそうです。

しかも特にシミ、しわ、老化に力を入れて研究してるというので
とっても気になります。



milan*cafe

ホワイトケアとして、メラニンを抑制し、抗酸化特性で老化を防止。
ビタミンでくすみを解消し、お茶の葉複合エキスで白さ際立つ透明肌に導きます。
お茶の葉っていうのは
ウーロン茶、白茶、緑茶、ジャスミン、松の葉、柿の葉
柿の葉なんてレモンの約20倍のビタミンCですって目


皮膚の保護ケアとして、白薔薇、フリージア、エーデルワイス、ゆり、
蓮の花、アイリスなど白い花エキスが入ってます。
それを聞いただけでも 優雅な気分になれますよね~

白い花には白を保つ働きがあって、
色素形成を抑制しメラニンの生成を抑えてくれるそうです。
老化防止や肌の新陳代謝を促し肌を保護し守ります。

さらにコエンザイムQ10も入ってます。


milan*cafe

ちょっと黄色がかってて、中に粒々が見えます。
これはコエンザイムQ10の粒。

肌にぬった瞬間 すーっと溶け込んで、なじみます。
ベタつきや、ヌルっと残る感じもなくてすごく浸透がいいです。

このさらっと感と浸透のよさは 季節関係なく1年中ケアするために
とってもいいですよ。


今回のサンプルはあっというまになくなっちゃったんだけど
ぜひ 現品でじっくりケアしてみたいですラブラブ



セレビューティーファンサイトファンサイト応援中