アトレージュAD+モイストアップUVクリーム | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

みなさ~ん、UV対策はばっちりですか~音譜


私は この夏は絶対に焼かない!!と決めました


いえね~ いつもだって焼こうとは思ってないのよ

知らないうちに日焼けしちゃうのあせる



すでに いろんなタイプのUVケアコスメ集まったので

がんばりますチョキ




milan*cafe


今回使ってみたのは 


アトレージュAD+ モイストアップUVクリーム(日焼け止め)

30g ¥1,890(税込)



敏感肌用のUVクリームなので

な~んと 生後3カ月以降の赤ちゃんにも使えるやさしさラブラブ




milan*cafe


魅力的なポイントがいっぱいなのよ~


宝石赤 メイク下地に最適!美容成分を贅沢に配合
宝石赤 ボディにもOK!気になる手の甲や首元にも
宝石赤 クレンジングなしで、洗顔だけで落とせます
宝石赤 お顔のみ使用で、約3ヶ月分!
宝石赤 SPF14 / PA++ 日常使いにぴったりの約5時間効果



milan*cafe



私 日焼け止めクリームって 何が苦手って・・・


あの独特のニオイとベタつきなんですよね汗



でも このモイストアップUVクリームは

無香料 無着色



いや~なこってりベタつきもなくて のびもいいし 

美容クリームみたいなんですよ合格


毎日使うのもは やっぱりお肌に負担のないものじゃないとね




milan*cafe

一緒にいただいた敏感肌のための正しいスキンケアの方法

ってDVDを見てみたんだけど

肌は絶対にこすっちゃダメバツ


クレンジングも 洗顔も

肌が動くくらい こすっちゃダメだんだって



洗顔は た~っぷりのあわあわでやさしく洗ってるけど

クレンジングは けっこう ゴシゴシやってるかも・・・叫び


それと ケア1回分に使う量 

さくらんぼ1コ分とかパール1コ分とか

私が思っていたよりも かなりたっぷりな量だってことがわかりました(笑)





アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中