マルチに使える☆アルガンオイル | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

少し前まで オイルってベタつきそうでイヤだ

って 敬遠しがちだったんですが


なにをおっしゃいます!!


オイルって オールマイティに使えて、すーーっごく便利なんですね。



今回 究極のアンチエイジングオイルと呼ばれる

アルガンオイルのサンプルをいただきました。


アルガンドール・コスメティックオイル



milan*cafe


肌も髪も爪も!これ1本でOK!


アルガンオイルは、アフリカはモロッコ王国の南西部にのみ生育する

アルガン樹から採れます。


肌が必要とする各種脂肪酸などの栄養素をバランスよく含み、

活性酸素や老化を予防するビタミンEが

オリーブオイルの2~3倍含まれています。


ビタミンA・Bも多く含んでいるんですよ。



美肌へ導く理想的なバランスをもった天然オイルとして

スキンケアやヘアケアオイルなど多目的に愛用され

欧米を始め世界中の美容業界で

注目を集めているそうですラブラブ




milan*cafe


まずは 当然お顔からねっニコニコ


たった1滴をなじませるだけで 効果大なんですよーーっ目


オイルなのに ベタつかず すーっと浸透



そして ボディは特に気になるひざとかかとに念入りにぬりぬり


水分を失って砂漠のようにカサついていたのに汗

みるみる潤いをとり戻したのよーーっキラキラ


しっとりつるつる


これほんと!!



そして クセ毛でパサつきがちな髪の毛

特に毛先にすり込んで~音譜


手の平に残ったオイルで 爪や指先になじませました。



や~ん サンプルパウチがあっという間になくなっちゃったあせる



悲しいことに だんだん肌のかさつくお年頃ガーン


年々 かかとの水分が失われ 

なかなかいいケア用品が見つからなかっんだけど

これは すごく効果ありです。


ちょっと贅沢だけど ボディにもじゃんじゃん使っちゃいたいな~


変に香りもないのも 気に入りました。





植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中