BeautyPro Charge5000 で大人のニキビも乾燥も一気に美肌対策! | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

先日 久しぶりにケーキショートケーキ2個食べたら 吹き出物ができたーーっ叫び

いよいよ そういう歳なのか・・・と結構ショックガーン
もう ケーキバイキングなんて 行けないじゃん汗

大人ニキビって 糖分や脂質が直接起こすんだと思ったら
そうじゃなくて、多く摂取することによってビタミンB2・B6が不足するからなんだってね。
もちろん ストレスやホルモンバランスも大きく関係してるんだけど。

外側からのケアだけじゃなくて 内側からのケアも大切だと思う今日このごろ。
美容ドリンクやサプリなども ボチボチ試しています。

今回 うれしいモニター品が届きましたラブラブ


milan*cafe-コラーゲン①.jpg

低分子コラーゲンドリンク BeautyPro Charge5000
10本 6,250円(税込)


低分子フィシュコラーゲンに 漢方由来成分のハトムギ、
代謝を促して不老長寿の効果のある朝鮮ニンジンエキスも配合の
大人のためのインナーコスメ

大人のニキビと乾燥が気になる女性にラブラブ

まずびっくりは、さわやかなピーチ味で飲みやすい!!
コラーゲン独特のニオイが気にならないの。

これは 淡水魚の魚鱗から抽出したものだからなんですよ~



milan*cafe-コラーゲン②.jpg


5日間 続けて飲んでみたけど
やっぱり ドリンクは即効性ありますねっ

毎朝 起きるとお肌がぷるっぷるあせる
内側から うるうるに潤ってるのに 化粧水もぐんぐん入るーーっチョキ

ほんと、乾燥知らずのお肌になれます。

思わず スッピンで出かけちゃおうかと思いましたにひひ

 


BeautyPro.Comファンサイトに参加中