ぬって眠るだけでプルプル肌に♪ | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

韓国コスメで気になるのって パックが多くて
けっこう いろいろ試してる私。

ぬって洗い流さずに、そのまま眠るだけっていうタイプのも多くて
いくつか愛用してま~す音譜

でも、日本のメーカーでは あまり聞かないような気がするけど・・・。

ん? 気のせい?



milan*cafe-アルージュ.jpg

アルージェ ウォータリーシーリングマスク
35g 2,940円(税込)

夜、ぬって眠るだけのタイプ。

このタイプって 楽ちんで大好きですにひひ



milan*cafe-パック.jpg

中身は ビタミンカラーのミルキーイエローユースキンA

ついつい●ースキンのハンドクリームを思い出しちゃたけど
こってりクリームではなく ジェルのようなさらっとした感触です。


ところで
肌の新陳代謝を促す成長ホルモンは
夜寝てから2~3時間後に1番活発に分泌されるため、
一般的には、夜の12時前後がスキンケアのゴールデンタイム

そこで、夜のスキンケアにオススメなのが、
寝る前にぬるタイプのウォータリーシーリングマスクなんですよ~。

みなさん、ちゃんとその時間は睡眠とってるのかな~!?
私は 夜更かしちゃんなので、反省反省ですショック!あせる


洗い流さないわけだから ベタつくと困るんだけど
肌に溶け込むように浸透して ベタ心配なし~

気分をやわらげる香りの天然精油ローズオイルが配合されてて
癒し効果の方も合格

保湿力も高いからお肌はしっかりとうるおって、
ぬって眠るだけで、翌朝プルプル肌に。


milan*cafe-DSCF2221.JPG

アルージェ ウォータリーシーリングマスクは、
敏感肌・乾燥肌の研究から、
肌のメカニズムを追求して生まれたシーリングマスクなの


だから 肌あれもケアしてくれるし
肌の乾燥が気になる時は、朝や日中の保湿ケアにも使えるんですよ~


全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中