無農薬のオーガニック入浴剤「あったか美人」 | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。


これからの寒い季節は ゆっくりお風呂にはいるのが
いちばんのリラックスタイム音譜
毎日 あれこれ違った入浴剤やバスソルトを使って
楽しんでますカピバラ

今回は 今まであまり使ったことのないタイプを
試してみましたひらめき電球

無農薬のオーガニック入浴剤「あったか美人」

milan*cafe
無農薬栽培の生薬と野草で作ったオーガニック入浴剤
自然100%!!

無添加、無着色、無農薬栽培
食べ物やコスメと同じように 入浴剤もこだわりたいですねっ

「あったか美人」で使用している
10種類の無農薬栽培の生薬と野草とは目
  • 体の冷えを解消するために、保温効果のある生薬
  • 体の痛みをとるために、消炎効果のある生薬
  • 肌の荒れを防ぐために、保湿効果のある生薬
  • うつな気分を解消するために、気持ちを安定される効果のある生薬
  • ストレスを翌日に残さないために、癒し効果のある生薬


  • milan*cafe

    さっそく 袋から出してみると

    おぉぉ まさに漢方薬の香り

    これは 効きそうですよにひひ


    浴槽に入れて パックをゆっくりと揉むと

    ほんのりオレンジ色のお湯に


    なにげな~く パックを揉んだ手で唇を触ったら

    きゃ~~っあせる ヒリヒリしましたえっ

    もしや!!

    そうです、トウガラシがはいってるんですね

    これは 次回からちょっと注意あせる


    もっと香りがきついかな~と思ったんだけど

    お湯に入れてみると マイルドになりました

    いかにも薬湯って感じが 温泉に来たような気分になれますよカピバラさん(お風呂)


    ゆっくり湯船につかると 体の芯からポカポカおひさまぽかぽか


    私 肩こりがひどくてガチガチですが・・・

    肩も軽くなって リラックスできました

    これも 生薬のおかげですねニコニコ


    特に冷え性の女性や疲れがとれないって人

    私みたいに肩こりの人にも おすすめっグッド!

    漢方効果で あったか美人になちゃいましょっ音譜





    オーガニック入浴剤【あったか美人】
    オーガニック入浴剤「あったか美人」ファンサイトに参加中