オーガニックの“ラ・テラ スパゲッティ” | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。



コノソアショップ 様から 

ラ・テラ スパゲッティ(1.6mm 500g)

いただきました



milan*cafe-パスタ.JPG


1980年から有機栽培と加工に取り組むラ・テラ社の製品は

栽培から梱包に至るまで全て 

いかなる化学的処理も施されていません



milan*cafe-パスタ②.JPG


イタリアのオーガニック農業生産団体よる

原材料の栽培から製造まで一環してつくられた

オーガニックパスタです



milan*cafe-ネバトロパスタ①

納豆・とろろ・オクラで

ネバトロパスタパスタを作りました

これ簡単で すっごくおいしいんですよ~ラブラブ!


清らかな湧き水を使い 低温長時間乾燥で仕上げられた

デュラムセモリナならではの こしのあるパスタなので

モチモチ感がたまらな~いチョキ



milan*cafe-ネバトロパスタ②


もちろん 農薬・化学肥料・化学薬品は使用されていません
美味しくって、安心・安全な食品  


やっぱり 食べ物は安全じゃなくちゃね合格

おすすめのパスタです



コソノアファンブロガーサイトに参加中