AHAリファインソープ(フルーツ酸石鹸)を使ってみました | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。



オザキコスメ さんから

AHAリファインソープ(フルーツ酸石鹸)

届きました荷物



milan*cafe

クチコミで人気に火がいた こちらのAHAリファインソープは

ニキビ・毛穴・くすみをケアキラキラできる
美容皮膚科のドクターが開発したものなんですよ



milan*cafe

美容クリニックに訪れる

美に関心の高い患者さん ニキビで悩んでる方などから
絶大な支持を得ているリピート率NO.1


フルーツ酸が配合されていて ピーリング効果のある石鹸

なので 楽しみです音譜


早速 使ってみましたぁ洗顔



milan*cafe

洗顔ネットも一緒にいただいたので 利用すると

bubble*泡立ちばっちりbubble*


ふわふわできめが細か~いbubble*

しかも もっちり弾力のある泡です


でも 自分で写真を撮るのは難しいわぁあせる




milan*cafe

おすすめの使い方がこちら~


普通に洗顔したあと

2回目は 泡パックパック

泡を顔全体にのせて 1~2分放置します


毛穴からすっきりキラキラ

でも 全然つっぱり感はありません

お肌がやわらかくなった感じです


さすが ドクターズコスメ

なくなるまで 使い続けてみま~す




基礎化粧品ならオザキコスメファンブロガーサイトに参加中