【哲学】神は死んだ | ミラノ日誌

ミラノ日誌

日々の出来事を気まぐれ更新








神は死んだ













かの 『哲学者』 ニーチェ の名言である

























(パチスロの) 神は死んだ・・・






IMG_0546.JPG


だだ下がり、、、 天井まっしぐら  orz  




かの 『回胴者』 ミラン愚痴である














パチスロの神は死んだ!



今や我々は欲する! 超人生きよと!









なに言ってるか、さっぱり わかりませ~ん  ┐(´д`)┌ヤレヤレ








そんな感じで



今日は、2016年に入り 『初打ち』 となる



魔法少女まどか☆マギカ』 に着席しました にひひ






まど☆マギ と言えば



ミランさんの 『2015年面白かった機種』 栄えある



殿堂入り 機種 クラッカー



好きよ! 好きよ! 大好きよ~! ラブラブ!









なんですが・・・



近隣ホールの使い方が、酷くて(ベタピン低設定)



しばらく 『封印』 しておりました しょぼん





しかし!



昨今のパチスロ事情・新基準機稼働推移など



あまりに 『酷い』 現状のため



打たざるを得なくなりました にひひ









でも・・・



現実は厳しいもので・・・・ 叫び











朝イチ お座り早々



まさかの 『天国モード』 



ボーナス 10連チャン! えっ



(B B R R R R B R R B R )






チャンスはあったのですが



このボーナスのどこかで 『ART』 入れるべきでしたね・・・ しょぼん



案の定  天井まっしぐらの展開、、、、 叫び









ここに! 神は、いないのか~~~~!




























IMG_0548.JPG


いるよ~! (・ω・)/









散々 『愚痴』 っただけあって



『777(白)』 ゲット~! べーっだ!



お願い!



願わくは・・・・



まどか or ほむら  で  オナシャス  m(_ _ )m























IMG_0549.JPG



黄色かよ! (#`ε´#)




マミさんは、悪くないw にひひ










でも、 まあ~









IMG_0551.JPG






IMG_0552.JPG





IMG_0553.JPG







IMG_0556.JPG



そこそこ  頑張りを見せます  得意げ









大きな 『ハマリ』 こそ あったが



今日は、比較的



ボーナスが 軽い 音譜








IMG_0540.JPG





IMG_0544.JPG



『マジカル☆チャレンジ』 が やたら当たる! えっ



これって! もしかして 高設定!?











IMG_0558.JPG


2回目の チャンス 到来 ! 



ここで BIGボーナス ゲット! グッド!









【怪奇現象!?】 



ちょっと 余談なんですが・・・



BIGボーナス当選時  『データ表示台』  ←  頭上にあるアレね



通常は BIG当選  →  『BIGボーナス』 



と表示されるのですが



BIG当選  →  『ART突入』 と表示!? 目




まだ、ボーナス始まったばかりで 



ART入ってもないのに 誤表示!? 



わけがわからないよ えっ













IMG_0559.JPG


で~



案の定  揃っちゃうし???  えっ



えっ!?  これって 出来レース!?



ちょっと 怖くなりました・・・ 叫び










さらに!





IMG_0562.JPG



こんな感じ えっ



よ~く!  見てね!



高確率』  35G! 




40G くらい持ってたので  『ぶっ壊れた』 かと思った  にひひ






で~! 



ワルプルギスの夜』 3発ストック! ラブラブ!









IMG_0563.JPG


こんな BIGボーナス  初めて見たわ! にひひ










これは、 『ある意味』



いい感じに 壊れたのか?  ( ̄ー ̄)ニヤリ





IMG_0565.JPG



さあ! 行こうか!  ワルプルギス討伐 メラメラ































ワルプルギスの夜    + 10  あせる




ワルプルギスの夜    + 25  あせる




ワルプルギスの夜    + 10  あせる




















・・・・・  叫び

























IMG_0566.JPG



終わり~w







ちょ、、、、  ちょっと~~~~~!



壊れたんじゃないんか~~~~い! 叫び



どうせなら 『カンスト』 したって いいんだよ  (涙目)














人間は行動を約束することはできるが




感情は約束できない



なぜなら、感情は  気まぐれ だからである












かの 『哲学者』 ニーチェ の名言である

















もう! ニーチェ は いいって! プンプン


















パチスロの神様』 は、気まぐれ やな~ しょぼん














と いうわけで w




IMG_0568.JPG


毎度 おなじみ 『ミラン劇場』 でございました



ペン ペン !



おあとがよろしいようで  m(_ _ )m
















FullSizeRender.jpg


チキンですから あせる











<本日の実戦>


魔法少女まどか☆マギカ   8K

 BIGボーナス    7

 EPボーナス    1

 プチボーナス   10

 マギカラッシュ   3



投資     8K   回収  8.8K

収支 +0.8K





久しぶりに 『まど☆マギ』 打ちました



結論! やっぱり 『まど☆マギ』 は面白い! ラブラブ!



演出・ゲームバランスは



現行機最高であると再認識 得意げ





今日は、ボーナス軽かったけど



ART突入率が悪かったのが、残念でした



『まど☆マギ』は、この2点(ART突入率+ボーナス)が



上手く噛み合わないと 『マギカラッシュ』 楽しめないからね~






本当は、『フリーズ』 するまで



全ツッパ しようと思ってたけど



やっぱり 『チキン』 しちゃいました  (/ω\) 





音譜 負けないこと



音譜 投げ出さないこと



音譜 逃げ出さないこと



音譜 信じぬくこと



音譜 ダメになりそうな時 それが一番大事~




って 誰か言ってたからね~  にひひ



(誰やったけ?)




『負けないこと』 以外 出来なかった件www








まあ~



そんな感じで



今日も パチスロ楽しんできました 得意げ  ← ここ重要





パチスロ実戦は、毎回 『ドラマ』 があるから辞められない 



『ブログネタ』 にしやすいからね~w



今日は、比較的 書きやすい展開でした



(もちろん 大勝ちに越したことはないけどw)



どんな展開でも書くの好きだからね~ べーっだ!



自虐ネタばっかりじゃなくて



たまには 『メシマズ記事』 書きたいよ~w







今日も ミランさん は 元気でした 得意げ







この締め おかしいぜw 









さてと 



次回の実戦は、しばらく先になります



2月下旬導入予定の



偽物語』  『マジカルハロウィン5』 (ミランさん大本命)



3月導入予定の



鉄拳3rdエンジェルver』 



が 楽しみなところですね ニコニコ






ブログの方は



忘れた頃に 『下書き分』 公開してると思うけど



日記替わりなんで



基本スルーで いいっス  にひひ






お疲れさまでした



m(i・ω・l)an