【ガンダム覚醒】あえて言おう、カスであると | ミラノ日誌

ミラノ日誌

日々の出来事を気まぐれ更新






朝イチ  『パチスロ機動戦士ガンダム覚醒』 を




打った 結果 ・・・・
















ボロ負け・・・





















我々は1台の 『パチスロ名機』 を失った


しかし、これは敗北を意味するのか?


否! 始まりなのだ!



2号機に比べ、5号機の出玉性能は3分の1以下である


にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?


諸君!


パチスロの 『娯楽目的』 が正義だからだ


これは諸君らが一番知っている


私のガンダム! 


諸君らが愛してくれた 『ガンダム』 は死んだ




何故だ!?




















新基準  だからさ















新しい時代の覇権を


選ばれたスロッターが得るは、歴史の必然である


ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ


我々は過酷な 『出玉制限』 を生活の場としながらも共に苦悩し


錬磨して今日の 『ドル箱』 を築き上げてきた


この悲しみも怒りも忘れてはならない!


我々は今、この怒りを結集し


『レバー』 に叩きつけて


初めて 『真の勝利』 を得ることができる


この勝利こそ、スロッター全てへの最大の慰めとなる


スロッターよ打て!


悲しみを怒りに変えて、打てよ!スロッターよ!


我らスロッターこそ


選ばれた『打ち手』であることを忘れないでほしいのだ






ギレン総帥 乙 www にひひ
















さーせん  『過去ネタ』 持ち出しました べーっだ!



【パチスロ】あえて言おう、カスであると   参照







今日は、朝イチ



ガンダム覚醒』 を打ちました ニコニコ





まあ~



出ないのは 予想どうり でしたけどねw べーっだ!



ガンダムに 『出玉性能』 は、求めてはいけません



あれは、『演出』 を楽しむモノですからw









IMG_0479.JPG






IMG_0501.JPG





IMG_0484.JPG



そんなに言うほど 悪くないと思うんだけど にひひ



ARTに入らなすぎるのが 致命的 あせる










唯一の 『見せ場』 が、 これなんだけど 




IMG_0486.JPG


ララァ覚醒モード ラブラブ!






動画でご覧ください  m(_ _ )m

































えっ!? イマイチ よくわからんって!? えっ



そう! ミランさんも 思った! 目









てっきり ゲーム数 上乗せ特化



かと思ったら




継続率 上乗せ特化ゾーン らしい・・・ あせる




平均上乗せ 『継続率』  約120% (100%で1セット)




約1セット程度 の上乗せ !? えっ



おい! ビスティー マジふざけんな~~~~! プンプン







IMG_0498.JPG



結局  ART は、この 1回限り ・・・ あせる



継続勝利時の上乗せ特化は 『追撃RUSH』 ばかりで



+30~50 が限界・・・・



純増 約1.5枚 の 『鈍増ART仕様』




こりゃ~ ダメだわ! 叫び



1,000枚出せれば、大勝利の 『クソ台』 でした シラー









IMG_0503.JPG


悔しいけど、 ボクは男なんだな・・・・












ガンダムを 早々に見切りをつけて



座った先は・・・









FullSizeRender.jpg


緋弾のアリア 



とりあえず 『無知』 で 初打ち にひひ













でもね・・・




先に言っておく・・・ しょぼん










悲惨のアリア、、、



あっ! まちがえたw




『緋弾のアリア』 







これ!




ムリゲー だわ・・・ ショック!









IMG_0518.JPG


900G ハマリ   単発 あせる






IMG_0522.JPG

500G ハマリ  単発 あせる






IMG_0517.JPG


600G ハマリ  単発 あせる







とにも かくにも



勝てるビジョンが見えてこない! シラー










IMG_0512.JPG


スイカ当選時に突入の 『しゅらバトル』



ART初当り時の上乗せ!



なんだけど



はっきり言って コレ ほとんど無意味・・・ 叫び






周期ゲーム数で突入する



武偵ミッション』ってのがあって



勝利  →  ART  →  初期G数+プラスα が



ウリみたいなんだけど






そもそも 『武偵ミッション』 が勝てない むっ



ミッション勝つには  『左下の武偵ランク』 が高くないと



まず 勝てません・・・ 



Aランクでも負けること多々・・・・ 叫び






IMG_0515.JPG
  


ランク S くらいじゃないと ほぼ期待できない・・・





しゅらバトル(仮獲得枚数) → ミッション失敗 → 仮獲得枚数消滅




これの繰り返し・・・



苦行打ち』 も いいところ! 



ゲームシステム ・ バランス が悪すぎる! プンプン









IMG_0524.JPG


それっぽい 『ゾーン』 に入って





IMG_0527.JPG


『単発』  を超えるのが精一杯でした・・・・ ガーン








IMG_0525.JPG
 


途中から 目が血走ってたからね~ にひひ



当たれ~! ボキャ~~~~~!てね メラメラ







ところで 



開発メーカー どこよ?



藤商事??



パチンコメーカーさんだよね?



(パチスロ地獄少女・リング・鬼太郎etcは、打ったことないw)



もう、スロットは作らなくていいです シラー













・・・・・・ あせる










大変 お見苦しい ブログで




申し訳ありません  m(_ _ )m  m(_ _ )m  m(_ _ )m















ちょっと 一息 つきますね にひひ




ふう~~~~~~~~~  (深呼吸)




ほっ(*´∇`*;△











すんませんでした・・・・



いつも いつも 感情的 になってしまって・・・ (/ω\)



だって 人間 なんだもんw












これから



『機動戦士ガンダム覚醒』  『緋弾のアリア』 



を打つのを楽しみにしている方が



いらっしゃいましたら 大変失礼いたしました m(_ _ )m





相当 『辛口』 が予想されますので



下手くそな私の体験が



役にたてればと思い (たんなる愚痴じゃね~?)



書かせていただきました  m(_ _ )m





特に 『アリア』 は 『なのはクラス』 なので



相当の覚悟が必要かと思われますw














FullSizeRender.jpg



ミランですから しょぼん

















<本日の実戦>


パチスロ機動戦士ガンダム 覚醒   3K

 BIGボーナス     5

 S・BIGボーナス   1

 REGボーナス    2

 Gドライブ       1

 ララァ覚醒      1


緋弾のアリア     12K

 バレットゾーン    5

 緋弾ゾーン      2



投資      15K    回収   2.4K

収支  △12.6K






今日は、全くもって ダメダメ でした ショック!



たいした 『見せ場』 も無かったし



打つのが苦痛に感じたのは、久しぶりです 



こんな日は、帰って 『フテ寝』 にかぎりますね シラー






もう、寝ま~す



お疲れさまでした



m(i・ω・l)an