オシゴト × 押し事 × しっかりしなさいw | ミラノ日誌

ミラノ日誌

日々の出来事を気まぐれ更新



お疲れ様です



ミランでございます ニコニコ




久しぶりに



打ちに行きました  にひひ







いや~



打ちに行ったの いつ以来だろう? 



たぶん 2週間くらい前の



『龍が如く』 以来かな~ 






久しぶりに 『大勝ち』 して



次は、絶対負けるから!って 



弱気になって スル~ してたんだったw






用事が、あったのも重なって



しばらく 『午後打ち』 すら  



サボっておりました  (๑≧౪≦)てへぺろ




※ 打ちたい機種が、ないんだよ~~~



※ 打っても負けそうだから、気持ちで負けてんだよ~~~






そんな感じで



今日は、近所のホール に打ちに行きました



ここのホール (近所のホール)  



しばらく前に 『機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐ 』



導入したらしく




わくわく ・ どきどき しながら



駐車場で 車内待機 



寒いの 嫌だからね~ にひひ



※ ここのホール、よっぽど朝並ばないから ほぼ安心







でも!



久しぶりに やってしまった・・・ 叫び



ホールに1時間前に到着し 車内待機



開店10分くらい前には、並んどこうかな~と



入口前のベンチに座って



どっこいしょういちっと にひひ





そして、次の瞬間



目の前に貼ってある 『ポスター』 を見て



我に気づく



2月9日(火) 新台入替! 乞うご期待!』 目





ほお~~~~~~!



新台入替ね~ ラブラブ!




あれ・・・・・!?



今日は、何日? えっ







今日は、 2月8日(月) でございます 








本日・・・




店休日 でしたね・・・  (/ω\)







なんか~ 過去記事くぐったら



1年前も おんなじ様な事 やってたみたいで ワロタw



【赤面】店休日のホールに朝イチ並んだ結果www   参照



毎年、この時期 不調らしい?





どうりで



作業系の車両や ホールのブラインドが下がってるなあ~



とは、思ってたんだよな、、、、 (大汗)



数人の人 (店員さん?)



に見られちゃってるから  (/ω\)



ポスター 『写メ』 する 余裕すらなかった、、、 あせる






もう!並んでますから!』 (`・ω・´) キリッ!



って返せば良かったねw






『前置き』 が



非常に長くなりましたが



朝のブログ (しれ~っと 投稿してますがw)



実は、 こんな 裏事情 が、あったのです べーっだ!







慌てて (開店9時に間に合うように)




近くのホールに駆け込んだ 次第 にひひ







まあ~



こんだけ 『前置き』 書いたって事は



実戦 ショボかった 



ってことなんですけどね・・・ あせる









銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』 打った結果・・・






IMG_0310.JPG



天井 orz あせる




180Gハマリ (480ゲノム)   40G 単発



780Gハマリ (1450ゲノム)  40G 単発



690Gハマリ (1220ゲノム)  40G 単発



50Gハマリ  (100ゲノム)  40G  800枚



80Gハマリ  (100ゲノム)  100G  1200枚







IMG_0314.JPG


微妙・・・





IMG_0317.JPG


微妙・・・






IMG_0318.JPG


う~~~~ん   微妙・・・ あせる







ホントとは、ここのホール



あんまり 行きたくなかったんだよね~ シラー



出ないのもあるけど、、、






それは・・・




パーソナルシステム』 導入店 だからです、、、



(ドル箱使わなくて、手元の投入口にメダル流すやつね)



ウチの近所、けっこう導入してるとこ多いんだけど



あれ 出玉感 わからんし



投入口が狭いから 手首が痛い・・・ あせる



(メダル落とすしw)







FullSizeRender.jpg


カードじゃなくて 『コイン管理』 なんだって  (失くしそう、、、)







FullSizeRender.jpg


レシート が、ほしいんだよ~~~~~~! しょぼん



ミランですから 









<本日の実戦>


銀河機攻隊 マジェスティックプリンス   8K

 ヒーローRUSH      5

 アサルトリンケージ   2



投資    8K    回収  7K

収支  △1K




前回の実戦とは、挙動のほうが大きく異なり



レア役が、ほとんど落ちてきませんでした・・・・



ジュリアシステムの発動も鈍いし



まあ~ いわゆる 『低設定』 ってヤツでしょうね・・・・ しょぼん






辛い実戦 を 終え



収支が  △1K  あせる








中途ハンパなんで



ハシゴしました にひひ









<2店舗目>




FullSizeRender.jpg


スーパーブラックジャック2』 が置いてあるホールさんへ ニコニコ




この前、教えてもらったので



初打ち』 してみた にひひ








それにしても~




IMG_0232.JPG


リオたん  (*´Д`)/ヽァ/ヽァ



たくましい  ftmm  たまらん!  ← お巡りさ~ん、この人です!







ボーナス (単発w) を 繰り返すこと少々・・・ あせる








IMG_0330.JPG



なんか  勝てそうだよね~ にひひ








IMG_0245.JPG



777  いただきました ニコニコ









そして




ここから待望の!





IMG_0328.JPG


ボーナスストック!




なるほど! これは たまらん(ftmm)  ラブラブ!










IMG_0331.JPG


ART入れなかったけど



『ボーナスストック』 の 瞬間は、気持ち良いですね ラブラブ!



個人的には、『チャンス告知』 が好きです





けっこう コイン持ち悪かったので・・・



50G回して チキン止めしました にひひ










FullSizeRender.jpg


ミランですから 音譜








<本日の実戦>  2店舗目


スーパーブラックジャック2  2K

 BIGボーナス    10

 REGボーナス    3



投資      2K   回収  5.8K

収支  +3.8K





<トータル>


投資    10K   回収  12.8K

収支 +2.8K





なんだろ~



プラス収支では、終わっているんだけど



今日は、朝から 失敗(店休日乙w) してるし



気持ちの中で



だらだら打っちゃった 実戦でした







オシゴト × 押し事 × しっかりしなさいw



(今日のブログのタイトルね)






う~ん、、、、 



しっかりと 『目標』 を持って打たないと



いけないなあ~



(あのフリーズ引きたい! あの上乗せ特化入りたい!etc)



もっと、楽しんで打たないといけないなあ~  ← ここ重要!





ちょっと 考え過ぎかな? にひひ






さてと



次の実戦は、しばらく先になると思います



打てれば 『ガンダム覚醒』 行きたいけど



辛口そうなので、ちょっとためらっていますw  べーっだ!





今、打ちたい機種が無いんだよね、、、、 (深刻)





まあ~



そのうち 打ちたくなるさ~ (病気だからw)






お疲れさまでした



m(i・ω・l)an