朝イチに行く | ミラノ日誌

ミラノ日誌

日々の出来事を気まぐれ更新

朝イチに行く



久しぶりのマイホールラブラブ!



気合いを入れて打ってきました





<本日の実戦>


新鬼武者  1K

 ノーボーナス


エウレカセブン 3K

 ノーボーナス


忍魂   2K

 ノーボーナス


スカイラブ2  1K

 ノーボーナス


マジハロ2  1K

 ノーボーナス


エバ4  1K

 ノーボーナス


蒼天の拳 1K

 ノーボーナス


ギラギラ爺夏  2K

 ノーボーナス


悪ドラⅡ  1K

 ノーボーナス


うる星やつら2 1K

 BIG  2




投資 14K  回収 7.6K

収支  0K




典型的な悪いパターンでしたショック!



ひたすら畑を耕す



なかなか芽が出ませんでしたドクロ






エウレカのイベントだったので



「今日はエウレカ!」



と決めていたが



まさかの鬼武者ゲット!えっ




で、打つも



リールガックン無し



演出なし



でエウレカに戻るも



ご覧のあり様しょぼん






ノーボーナスだけは



避けれたが



当たって良かったニコニコ



投資が止まらないからね~





うる星やつら2



久しぶりに打ったけど



やっぱり面白いね~ラブラブ!




ミラノ日誌


ガールハント・タイムがアツイラブラブ!





さてと、チキンヤメした後は



5スロでのんびり涼みましょうにひひ