とりあえず残念な内容でした。



特に2失点目とかあってはならない失点パターンでした。



まぁ昨日は高木以前の問題だよね。



選手が揃わないと何も出来ないということを露呈してしまうのだから。



特にバウル。



1人いないだけでも痛いのに、カンペーもいないとかおしまいだろ。



まぁ昨日の高木こいコールには賛同できませんね。



決して高木だけの問題ではないですから。



まぁ昨日の相手に守備的な布陣を敷いたことは、腑に落ちないけど。



全く何をそんなに恐れているんだという感じです。



後半新しく選手を投入し、そこからリズムを作り出したけど。



だったら最初から4バックとかでやっておけばいいのに。



まぁ最初からこうしたところで勝てる保障もないわけだから、あまり批判はしないね。



昨日の内容だったらよく1点差で済んだなという感じ。



圧倒的な林コールに押された林だったけど、なんだかよくない。



正直今の彼を見ても期待はできない。




出すんなら先発でみたいかも。



あまり途中から流れを変えるようなプレイヤーではないように思える。



いやぁ次の鳥栖が正念場だよね。



はっきりいって鳥栖にあまり行く気がおきないのが本音・・・。



お金ないから家でゆっくりしてぇーっていうのもあるしな。



切実に・・・。なんでこんな金がないんだろう・・・。



そんななにか買ったっていうわけでもないんだけどな。



ホントにいけるかわからないくらいヤバイ。