やヴぇ~w


この前の英単語テストでクラスで決められた16点以上に届かなくて、(20点満点)


特別課題が出やがった~!!!!!


ほんとやヴぁいんですよwそれw


1単語につき単語と意味を50回・・・・w


それが46個もあるんですよ・・・w



これではウイイレ大会に参加している場合ではないなw



あ~ほんと担任ないわw


合格最低点の14点じゃ低い、だから16点以上獲んなきゃダメとかさぁw


アリエナイw ほんと阿久津真矢みてぇだよw


うちの担任は男版阿久津真矢だww



あ~6組最低だよ・・・。クラスのメンバーはいい奴多いのにさ・・・w


それを全部担任がぶち壊しやがるw



じゃ、今からやるんでノシ またあとでヴェルディの試合について更新するかも。