では早速・・・。はじめてのリフティングでっさ。
1.まずはお約束。ヴェルサポ暦は何年ですか?
小1からだから10年ぐらいですかね。
2.ワシントン選手の足のサイズは?
  30cm!
3.高木選手の愛犬の名前は?
  さくらー!
4.今年のヴェルディ、あなたが選ぶベストシーンは?
  千葉戦での大悟のゴール!
5.0-0のままロスタイム突入!あなたが監督なら?
  失点覚悟でせめまくる。
6.ブログの代筆を先輩や後輩に頼む山田選手。代筆させられた選手は誰?
  三原、川上、小野 
7.ヴェルディに強力な助っ人登場!いったい誰?
  ワシントソー!
8.ポペイロ袴田さんだけが「チャールズ」と呼んでいる選手って誰?
  久場しゃん
9.ここはスタジアムだと思って思いっきり叫んでください。
  カモン!ヴェルディ! 
10.拝啓、ベリーベリーヴェルディ企画室へ 、、、 こんなことやってよ!
   あ、それはおまかせしますw
11.選手のみなさんにエールを!
  いい試合してくださいね!見てるほうとしても面白いのでねw
こんなんでいいんですかね?w