RSP53でSKWイーストアジア様の「生なたねエルンテゴールド」を試食させていただきました。

純粋なエルンテゴールドは、サラダの口当たりを滑らかにして、食べやすくおいしいです。

SKWイーストアジア生なたねエルンテゴールド


試食したのは、この3種類。

岩塩2種類と生なたねエルンテゴールドでした。

SKWイーストアジア生なたねエルンテゴールド


素材本楽の美味しさと栄養分をそのまま抽出したエクストラバージンオイルです。

SKWイーストアジア生なたねエルンテゴールド


冷水で機械を冷やし続けることで熱の発生を抑えて圧搾して、天然成分の劣化を最小限に抑えています。
100%ドイツ産の菜種油を使用していて、もちろん遺伝子組み換えではありません。

SKWイーストアジア生なたねエルンテゴールド

劣化を防ぐために、超低温で圧搾されているため、天然の成分がそのまま食卓へ!
栄養も損なわれず、コレステロール・トランス脂肪酸は”ゼロ”です。


SKWイーストアジア生なたねエルンテゴールド

独自の開発した製法で圧搾されています。
この抽出方法で素材の旨味や栄養が変わるんですね。

SKWイーストアジア生なたねエルンテゴールド


どんなお料理にも大活躍ですが、きのこや魚のアヒージョには欠かせませんね。
アンチエイジングに必要なビタミンEも豊富に含まれています。

SKWイーストアジア生なたねエルンテゴールド


一番左側の真っ黒な菜種油が、加工によって一番右側の純粋な黄色のオイルに!

エルンテゴールド


ブースで販売していたので、ハーブ入り岩塩と一緒に3本購入!
あっという間になくなる予感です。

SKWイーストアジア生なたねエルンテゴールド


▶楽天 生なたね油 エルンテゴールド 229g[なたね油(菜種油)]
▶Amazon エルンテゴールド 生なたね油


美容に健康に欠かせない菜種油「エルンテゴールド」でした。