いよいよ明日は元旦ですね^^


明日の朝は「あけましておめでとう!」


なんだか不思議ですね≧(´▽`)≦


明日から明後日・3日までに見た夢を


初夢って言うんだそうです☆彡



イベント・パーティの宝箱ブログ


初夢(はつゆめ)とは、新年のある夜に見る夢。


この夢の内容で、1年の吉凶を占う風習があるそうです。

字義どおりに新年最初に見る夢とされることは


少なく、現代では、元日(1月1 日)から2日の夜、


または、2日から3日の夜に見る夢とされることが多い

のですが、初夢を見たら枕元にノートを置いて


すぐに書き留めないとすぐに忘れちゃいますよ(・_・ 三・_・)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



明日はいい夢を見てくださいねZzz…(*´?`*)。o○


良いお年をお迎え下さい^^/