また今年もたくさんの思い出が出来ました!


普通が一番なんだと思うんですが・・・


つい何でも欲が出ちゃうんですねヘ(゚∀゚*)ノ


人に出会うと人と自分と比べて見たり・・・


でも年を越すたびに、自分も成長していたい


って思います。



良くいろいろなセミナーや、イベント・講演会


など参加するんですが、講演会では、講師


の方の生き様や、経験を基にお話されます。


私も人に伝えられる何かを持ちたいです(^_-)☆


そこでの出会いも大切にしたいです。



「人は人で変わる!


人は人でしか変わらない!」



だから人との出会いは大切にしたいです。


気づきがあれば、運命が変わるかもしれません!


そんなキョーレツな人に会いたいです!