今日は・・・ | TLR22-4 + DEX410V3 + DNX408V2

TLR22-4 + DEX410V3 + DNX408V2

捲土重来。フォワードキャビンのマシンを使うかも?

目標4駆Eメイン

谷田部でレースに出てる場合ではなく、ソフトバンクホークスを
応援しないと行けなかったのでした、ハイ。


今、9回表です。


以前、唐人町(ヤフードーム最寄駅)に住んでたので、もうすぐ大変なことに
なるでしょう。

ま、今すんでるところも変わらんか・・・


で、今日は2駆も一応、自己ベスト、4駆も23秒0の自己ベストまで行きましたが、
両方たぶん最下位でした。予選で13周狙ってたんですが、いけませんでした。


ま、成績はどうでもいいんですが、精一杯やってこの程度です。


しかし・・・

予選4ラウンド + 決勝3ラウンド × 2クラス =14ヒート


疲れました・・・・。



$DEX410 + DEX210 + DNX408-DCF00254.jpg

今日はイケメンの外人のニーちゃんが空撮してました。 埃が舞って大変だったのは内緒ですが。



帰りにスパイラル寄って買い物してきました。