GOJOにて | TLR22-4 + DEX410V3 + DNX408V2

TLR22-4 + DEX410V3 + DNX408V2

捲土重来。フォワードキャビンのマシンを使うかも?

目標4駆Eメイン


DEX410  +  DEX410R-DCF00354.jpg

個人的な弱点がはっきりわかったので、重点的に練習していきたいと思います。


リズムというか、メリハリというか、両方なんですけど、ニュアンスで言うとそんなところです。



あとは・・・マシンをもっと詰めていかないと駄目だと痛感しました。 特に2駆。組んだだけですし。




DEXですが、良く走ってくれました。


GOJOのようにストレートにジャンプがあって、結構速度が乗って着地するような

コースでは、ノーマルのダンパーステーが良いかもしれませんね。


あとはスリッパーをキツメにしてますと着地時にデフのベベルが欠ける恐れもありますので、

その辺りも注意して行きたいと思います。



X6sqは・・・曲がんない・・・ (DEXが曲がるから?)


まぁ仕上げなおします。全日本で走っただけですから、基本的に。全然煮詰まってない感じです。




DEX410  +  DEX410R

ちなみに、プロラインSC用のフロントナックルと使えば、アルティマのフロントホイールが

使えそうな感じなのですが、どうなんでしょうか・・・?






・・・ついに来ちゃいましたね。




DEX410  +  DEX410R

アバンテ予約したしな・・・