トライアルに入りました。
幸せ掴めるよう、皆さま応援してください。
レア、がんばるんだよ!

ダンプが通る道端で生まれ育ちました
2015年4月初旬頃の生まれ




●お問い合わせは問い合わせフォームからお願いいたします。
それ以外のメールでのお問い合わせにはお返事できない場合がございます事、ご了承お願いいたします。
●必ず記事の最後まで熟読の上ご応募ください。



もっともっと撫でてくださいお母さん~




左がレアくん、右がきょうだいのあみちゃん

仮名 : レアくん
性別 : 男の子
毛色 : キジトラ
尻尾 : 長くて先がほんの少しカギ

とてもやんちゃで運動量が多いです。
体も大きく力強い男の子です。

力があって逞しいですが、ご覧の通りの甘えん坊でさみしがり屋さん。
できれば一人暮らしの女性で、思う存分レアくんを甘やかしてくださる方を希望します。


スリスリゴロゴロした後は目がとろ~んとして脱力状態(笑)









おじちゃんすきすき・だいすき~(困惑)
れあ5れあ4

条件 :
・先住猫さんとの相性が合わないと、いじめるかいじめられるかのどちらか両極端になってしまうため、一匹飼いをお願いします
・60歳以上の方は誠に申し訳ございませんが、ご遠慮ください
・脱走の可能性も高いため、ベランダなどの脱走対策を必してくださること
・調布から車で1時間以内の場所にお住まいの方
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます
・譲渡費用は猫スペースファズの規定に沿います、詳しくはファズにお問い合わせください

お見合い場所は譲渡型猫カフェ・ファズになります。
入店料として、30分600円、60分1,000円かかります事、ご了承ください。

三種混合ワクチン接種済
血液検査済(エイズ・白血病陰性)
去勢手術済




生まれた場所はコンビニ近くにある、穴の開いた建物でした。
住民の提案で、猫が出入りできないように穴がふさがれそうになりましたが、
その前に親子は移動。

次に定住したのは、マンションの貯水タンクの周りでした。
でも、近所には、ビルなどを解体したコンクリート廃材の集積地があり、
24時間、昼も夜も問わず大型ダンプが走りまわる道路沿いでもあります。

マンションの管理人さんもヒヤヒヤの連続で、
市行政に相談をしたのですが、なんとなくなんとなく、
両者そのままで時だけが過ぎてしまいました。

また、近くには猫を虐待する子供がいるのも分かっており、
(この件は別途対応中)
猫好きな方から「これ以上ここには置いておけない」と連絡が入ったため、
保護をすることになりました。

騒々しい環境で生まれましたが、きょうだい皆とてもたくましく育ちました。
大切に、家族の一員として可愛がってくださる方を希望します。





 
★ メールでお申し込みの際は 問い合わせフォーム←クリック からお願いします。
                         
★ お見合いには預かり主宅(調布市)までお越しください。
  ( ご本人確認の為、身分証明書のご提示をお願い致します ) 

★ 猫はご自宅までお届けいたします。
  ( 誓約書に署名捺印と、猫と一緒の写真撮影をお願い致します )

★ お届けの関係上、里親様の募集範囲は調布から1時間前後の地域にお住まいの方
  とさせていただきたいと思います。 

★ 未成年の方からお問い合わせをいただきましても
  譲渡の話を進めることは出来かねます。
  保護者の方からお問い合わせくださいますようお願いいたします。

★ 小学校入学前のお子様がいらっしゃるご家庭、
  主に60歳以上の方が猫の世話をなさるご家庭、
  10~20代のご結婚前のカップル、お一人暮らしの方は
  お断りさせていただく場合があることをご了承ください。 

★ ご不明な点はどうぞ遠慮なくお尋ねください。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


たくさんの猫が幸せになれるように、どうぞポチポチをお願いします。