神保町ランチ | mikarinのブログ

mikarinのブログ

キラキラな人生である為に〜
自分らしく生きる事。
素直な自分を大切に飾り過ぎずシンプルに生きる!
そして、自分のココロとカラダにいつも向き合い気づきを忘れない事゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

本日
火曜IYC神保町マイソールクラスのあと
今年初のクラス後のランチAND今年初のカレーです(笑)

年初めから娘の肺気胸騒ぎでクラス後もゆっくりランチもできずおうちご飯も。。
カレーっていう感じでもなかった^^;

神保町はカレーのお店がいっぱ~いありますが、神保町スタジオのすぐ裏にあるお店

TAKEUCHI(…だったかな?名前あってるかな?^^;?)で今日はカレーランチしました。
ここ私がランチに参加する時いつも満席でなかなか入れなかったの店^_^

3度目のトライでやっと入れました。

今日は。。
一緒にランチしてくれた千鶴子さんオススメキーマーカレーを
{8A121609-2DEA-45C3-9875-E9D48C0B5C14:01}



野菜たっぷり!キーマーうまいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

千鶴子さんはスープカレーこれもすごく美味しそぉっ!
{F01A17D1-4C30-419F-8FF9-293E32FD4346:01}


{8FEC3A78-82D4-412B-AEC8-252B8CCCEAAE:01}


スープカレーには。。優しい心遣いのメッセージつきお手拭きが(*^_^*)

大満足のランチタイムでした。

神保町スタジオで練習した後は。。ぜひ行ってみて下さ~いオススメのお店でーす。