昼・西武第二でイースタンリーグ西武埼玉西武ライオンズvsヤクルトつば九郎


夜・西武ドームで「西武レオvs楽天楽天ゴールデンイーグルス


ダブルヘッダー観戦のつもりでしたが嵐のような雨雨につき

あえなく断念しょぼんしょぼんしょぼん

てかーイースタン中止だよねー。振替はあるのかなはてなマーク


1軍はドームだけどこの雨じゃね、、、あせる

てかー私の大嫌いな雷雷サマも来てるよー汗


なんっちゅ~休日だ。さて、、、お買い物いつ行こうしょぼん


さーさー。今日はスワローズ戦TV観戦しながら

ポケモンモンスターボールホワイトでも進めますかかお


注意そうそう。最近たいした更新をしてないのにアクセス数があるのは

「ポケトレ」や「色違い」でいらっしゃる方がいるようです。

でもダイパプラチナでのお話ですのでショック!BWではまだでーすガーン

草むらは揺れるんだけどなぁ~。

タブンネか3猿かエモンガしか出~へんよしょぼん