初音ミク、一作目の歌詞を載せます。
曲はこちらからご試聴下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17002482


「愛しのイナジュン」     作詞/作曲:yu-ki-

嘘はつかないと分かってるから 好きでいさせてお願い
隠れオタにならないで 愛を込め さあ!

この世の物じゃない者を見たとき嬉しそう・・・

許してた どんなこじつけた理由も笑えたよ あなたの表情にも
一つだけヤメて欲しい 「降霊術」 ドン引き・・・もうやらないでね

ポラロイドカメラ片手に 深夜の家を徘徊

夢見てた 恐怖の現場の新作 待ち焦がれ 過去の作品を見て
噛み締めた あなたの話術の凄さを テンション上がると早口

気付いてた 隙があればボディタッチ 怖いのも吹き飛んで行くよ
一つだけヤメて欲しい 「降霊術」 ドン引き・・・もうやらないでね