あんにょん~




みなさんに楽しみにしてもらえて


ほんと嬉しかったですひひひ




今日は


MICUのセレクトショップから第一弾kkk




白とピンクのニット紹介します☆






I want to be ILzzang !!!





I want to be ILzzang !!!





I want to be ILzzang !!!





I want to be ILzzang !!!




I want to be ILzzang !!!





I want to be ILzzang !!!



どうですか??kkk


これ形がほんとに可愛くてめっちゃツボ!




そんなにもこもこしないから


この上にアウター着てもいい感じになると思います




室内でももちろん


ぬくぬくだしホントにおすすめ♪




白もピンクも合わせやすい色合いなので


両方ともおすすめです☆








みくのショップは知り合いのネットショップに


場所を貸してもらっているので


サプリとかのページに飛んじゃったりすると思うんですけど


なんの問題もないので安心してくださいkk




お店自体も


ちゃんとプロの人に手伝ってもらっています!☆




中高校生でも


お買い物しやすいように


コンビニでの支払いにも対応させてます!




また何かあればメールで


お問い合わせください^^




ではではあんにょんっ