6月の頭にかなり久しぶりに家族旅行

に行きましたドキドキ

行き先はずっと気になっていた別府の

杉乃井ホテルです!!

14時にチェックインニコニコ

photo:01



夜の写真ですがお月様

photo:02



変顔ミクさんとマユさんひらめき電球

photo:03



2人以上は和洋室になりますクラッカー
かなり広々~ラブラブ!

photo:04



子供達もかなりハイテンションで暴れまくってましたにひひ


チェックイン後すぐにアクアガーデン

という屋上温水プールへ音譜


しかしその日はかなりの悪天候で、

別府が一望できるはずが一面真っ白

な霧で何も見えずしょぼんあせる



まぁでもそれなりに楽しめましたよラブラブ


夜はここで1時間ごとに光のショーが

ありますアップ

photo:05



こんなんや~

photo:06



こんなんや~

photo:07



こんなんや~

photo:08



こんなんがありましたドキドキ

とっても幻想的できれい~音譜

別府の夜景も一緒なら最高だったと思

います得意げひらめき電球


チチはこの後一人でサウナへべーっだ!

photo:09



なので女の子チームだけでお部屋に帰

ることに合格

ここ、何といっても敷地が広いのでホ

テルまでは送迎バスで移動です!!

その途中にはイルミネーションがアップ

photo:10



子供達もチチがいない事なんて忘れ

て、キャーキャー喜んでましたにひひラブラブ


では、次回は料理編ですナイフとフォーク音譜







iPhoneからの投稿