やっと年明けた記事ですあせる


筑紫野のイオンモールに入った「スーロリビエ」という


ステーキハンバーグレストランへやってきましたドキドキ



ここ、単品を頼むとスープ・ごはん・パンが食べ放題!!


サラダ種類くらいから選べますじゅる・・


800円くらいからあるのでお得ですよねあげ



この時はなかったんですが、今はカレーも食べ放題とかビックリマーク



ミクミク家の奮闘記


スープバーのコーンスープですニコニコ


とろっとしててクリーミーで、コーンも入ってました(たしか汗


パンにつけて食べるといくらでもイケちゃいますLOVE




あと野菜スープがありました。


温野菜がしっかり入っていて野菜たっぷりとれますおっけー


女性には嬉しいですねきゃはっ♪



ミクミク家の奮闘記


パンほぼ全種類です晴れ


私たちはランチ一番乗りだったのでパンも充実してました音譜




手前奥から白パン、ほうれん草パン、


全粒紛パンチョコクロワッサン、クロワッサン、


真中がかぼちゃパンですニコニコ



チョコクロが濃厚で一押しですドキドキ


他の丸パンはシンプルな味でしたが


お食事パンとしてはバッチリあげ


どれもふかふかで食べ放題なんて最高ですきゃはっ♪




ミクミク家の奮闘記


サラダは4種類から選べます。


こちらはミモザサラダかな?


お皿は大きいのですがサラダはチョイ少なめ苦笑


もう少し欲しいですねひらめき電球



ミクミク家の奮闘記

こちらはシーザーサラダです。


ベースはどれも同じ感じですねキラキラ☆


可もなく不可もなくなサラダたちでしたニヘ



ミクミク家の奮闘記



私が頼んだカキフライ(924円)です。


ここにもサラダがあせる


だから少なめだったのかな?



大きめのが5つ、ちょっと揚げすぎだったな泣き1


でも中身は大きくて食べ応えもあって美味しかったです↑




チチはダブルサーロインステーキだったんですが、


バッテリーなくなって撮れなかった~~ハァ



クーポンで1953円が半額の976円でしたミルク入りだな


かなりボリューミーで「ガストのステーキより美味しい」って


チチが言ってましたアハ



普通の値段では絶対ステーキは食べないので


かなりお得な気分になりましたらぶ②





ブーケ2今日のマユちゃんブーケ2



ミクミク家の奮闘記


ミクのサングラスを頭にのっけてもらって


上機嫌なマユちゃんラブ




ミクミク家の奮闘記


ふとした瞬間に頭から落ちて目の前真っ黒!!



ちょっとびっくりしてたけど、そのままケラケラ笑っていた


まゆちゃんでしたありがとう




ぶーぶー今日のキャラ弁ぶーぶー



ミクミク家の奮闘記


まだ載せてないのがあったのであせる



ハチさん~コスモス



ミクミク家の奮闘記



トトロ~クマ


ミクミク家の奮闘記

食パンマンとドキンちゃんドキドキ   でした流れ星★ミ(赤)









スーロリビエ~オリーブの樹の下で~


福岡県筑紫野市立明寺434-1

イオンモール筑紫野1F


営業時間:10:00~23:00(ラストオーダー22:00)
※10:00~11:00までドリンクのみの営業


TEL:092-555-6534