にゃんぱすー


ちょっとアメーバのこのブログをしばらくやめようかなと思います


でも何か言いたいことがあったらまたブログ書こうと思ってますので不定期更新という形に(`・ω・´)


何故かというと正直ネタ切れ
あとは週1で更新していくスタイルにちょっとくたびれましたww


不定期更新か又は月1更新にしようか考え中



少し気が早いですが今年最後のブログにします

↑の画像は2013年に話題になったものですね


今思えばワクワクさんとゴロリ、あの番組すごい好きだったな

てか1年が早い


あと倍返し

半沢は最終回だけ見たけどすごい面白かった


ゆるキャラも白熱してたな

ふなっしー好きやで


ただし家康くんテメーは好きじゃない
全然ゆるくない(´・ω・`)


いつやるか?今でしょ流行語大賞おめでとう
でもこれたぶんちょっと何か流れがあったはず
TVCMで流れてネラーが反応、しばらくネラーが使う。

それで何故かCMで話題みたいな流れに
本人いろんな番組出演

本人が出るようになると流石にネラーも使わなくなる、くどくなる。

謎だな( ´_ゝ`)まあどうでもいいか



先日、氷菓全部見終わりました
頭痛くなるし最後なんか微妙
結局えるたそ~って言葉も出てこねえし
まあ暇潰しにはなったか



今年もいろいろあった

1月1日には友達と初日の出を見ようと砂浜で雑談しながらつまみを食べ
結局初日の出は見れなかったっけな
その後は3月に友達の家へ行き飲み会
8月に飲み会、11月に飲み会


結構今年は友達と会ってる
楽しいから良いけどね



今年はここまで
ではまた来年
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】
Android携帯からの投稿