7/10 帰国 | ☆ミクルンルン♪日記☆

7/10 帰国


いよいよ韓国滞在も残りわずか!

最後の悪あがき怒る
行きにも気になっていた地下鉄改札口近くの雑貨屋さんで・・・


saleになってたオープントゥパンプス!
W20000でゲット~嬉しい



上のグリーン&ピンクはかとあやちゃんっぽい~おぉ!と思って最初に目についた
サイズ聞いてたのでお土産に
私は色違いのイエロー&ベージュ音符
ウェッジソールで歩きやすく中もクッションがあってこの値段はいいんじゃない?!



ホテルに帰って荷物整理
チェックアウト早めにして、まだガイドさんの迎えまで時間があったので
ホテル横の新世界百貨店へ~にこ


ここの地下フードコートのパッピンスが美味しいとの情報だったのでLOVE





苺のパッピンス嬉しい
苺を潰した?トロリとしたシロップにお餅
氷自体もミルク味

みくるん好きそうな味なのに寝ちゃってて食べれず汗(起こそうとはしたのよ)

美味しく二人で完食しましたかお



帰りの車には私達一組だけ
乗ったら雨が降りだしラッキーきらきら

お土産用の食品店に連れてかれ、
海苔や参鶏湯、シートマスクなどいっぱい購入汗


ガイドさんとお別れ( ´∀`)/~~
いいガイドさんだったハート


空港内の免税店でも化粧品を少し購入汗



みくるんはキッズスペースで遊び


19時出国~



機内食も結構食べた
ちらし寿司にパイナップルでした


なんだかんだで家に着いたのは22時頃
セントレアで寝ちゃったみくるんはそのまま就寝


私達も家に着いて疲れがどっときた~ぐるぐる




こんな感じで子連れ&妊婦の韓国旅行終了ほし


みくるんも私も何事もなく帰れて、いっぱい美味しい物も食べれたし、
買い物は若干悔いが残るけどいいのは買えたし、
本当に楽しかった~о(ж>▽<)y ☆



旦那に感謝ハート




でもまた行きた~いにゃ



Android携帯からの投稿