7/10 カロスキル | ☆ミクルンルン♪日記☆

7/10 カロスキル



最終日!


でも、朝食はホテル直結の高速バスターミナル地下街にて
普通にパン系の食事を汗



そしてそのまま地下鉄に乗って、
韓国のおしゃれストリートと呼ばれる
カロスキルへ♪


うん、早すぎた汗
11時開店とは聞いていたものの、着いたのは10時頃

ブラブラしながらコンビニで休みながら時間潰し~


カフェはかろうじてやってたけど汗


カロスキルで有名なカフェ、〈coffee smith〉もさすがにガラガラ




お店一つ一つは可愛いけど、まだ建築中のとこもあったり
歩道がガタガタだったり汗

まだあと一歩!
なカロスキル汗

来年くらいになればもっと素敵になってるかな?


でも、お目当てのお店で服ゲット~音符


〈Kim's Boutique〉と〈CHERRY KOKO〉というお店で




柄物のオリジナルワンピースが有名なキムズブティックほし
パリやハリウッドセレブにも人気で海外ではかなり高額になるのだとか汗

そこでW58000で今年らしい綺麗色の鳥柄ワンピースを♪
相変わらず優柔不断な私はみくるんと店員さんに選んでもらった汗


チェリーココはちょっと高めなカロスキルのお店の中でも少しリーズナブルきらきら




繊細なレースが可愛くて気に入ったブラウスをW32000で

こういう白一色のシフォンやレースのトップスが人気なのか
ほとんどの店でラック一、二本全部そういうトップスの形違い、ってなってて
ワケわかんなくなる中でもこれは安くてレースが素敵おぉ!
(他店はだいたいW40000代だったかな)


買い物後は昼食

〈モダンパッサン〉ハート

おしゃれな韓国料理の店




通りすぎそうな細い小道を通って店内へ



名物のポッサム
蒸し豚をキムチなどと一緒にお野菜で巻いて~
お肉も柔らかくてヘルシーでウマウマにこ




私は冷麺と旦那は石焼きビビンバ
みくるんは冷麺は酸っぱいのか食べず、パパの御飯に持参のふりかけ、豚肉少々


それからまた地下鉄でホテルへ帰りました~



まだあと一回?つづくちょう













Android携帯からの投稿