7/9 〈土俗村〉で夕食 | ☆ミクルンルン♪日記☆

7/9 〈土俗村〉で夕食


夕食で向かった店は
〈土俗村〉という参鶏湯で有名なお店嬉しい

すごく行きたかったけど鶏嫌いの母親と一緒だと絶対行けないお店なので
鶏肉好きな旦那で良かったハート






行列の出来るお店だけど、まだ5時くらいだったのですぐに入店


お座敷の方にはそれでも人が結構入ってて、私達が食べ出す頃には満員に


おばちゃんに「参鶏湯2つね」と有無を言わさず決められそうだったけど汗
お腹がそこまで空いてなかったので参鶏湯1つとローストチキン1つに)(パパはビールも)




机に置いてあるキムチ&カクテキ




ローストチキン音符
一緒にケチャップ系の甘いたれとキャベツ、水キムチ?だったかな

皮パリパリ♪お肉ジューシーで鶏肉好きにはたまらないにこ
普通に塩胡椒で食べるのがおすすめ


みくるんもそのままガブリ



裏側はグロいので加工汗




メインの参鶏湯!
鶏一匹の中にお米や木の実や高麗人参など

コラーゲンたっぷりハート滋養強壮も!

スープがまろやかなのにさっぱりしてて美味しい~きらきら(薄味なので好みに塩胡椒て味付け)
お肉もホロホロ♪

パパもスープを「止まらん」ってずっと飲んでたにこ





完食後、外で焼かれてる鶏肉を見て
「鶏さん食べちゃったねー美味しかったねー」とみくるん汗


タクシーでホテルへ一旦帰ります~(^-^)/




でもこの日はまだ終わらない汗


つづくちょう









Android携帯からの投稿