7/9 昼食~南大門 | ☆ミクルンルン♪日記☆

7/9 昼食~南大門




テディベアに後ろ髪ひかれるみくるんをなだめ、ケーブルカーで下り
懲りたのでタクシーに乗りまた明洞へ


一時頃に昼食

今度は〈明洞餃子〉♪

評判どおり行列が汗
でも回転が早く5分くらいで入店


メニューも少なく
カルグッス(W8000)×2とマンドゥ(W8000)を注文

すぐ出てきた!




みくるんの大好きな麺
辛くもないのでOK

チュルっとしてスープも美味しい音符


ここから南大門へ歩いて移動
(時間勘違いしてて急いだので明洞で買い物全くせずなみだ)


子供服があるとこへ行きたかったけど、
地下街の出口番号と地下鉄の出口番号と間違えたみたいでちょっと迷う汗




南大門市場に到着

段々暑くなってきてようやくお目当てのとこに


Mamaやプルデンなどの子供服の市場が入ったビルを一階だけでもいくつも小さな店が入ってるのでグルグルして物色


外にはanikaとかの店もあるので比べるとやはり高く感じてしまいながら
また迷いまくる私ぐるぐる


みくるんとパパは適当にぷらぷら~



またパパにしびれを切らされなんとかこれだけ購入汗




ノースリワンピ W10000
長袖ワンピ W10000
リボンピン 4つでW23000
サンダル W10000


リボンはAmberなので安くないけど、他は迷う値段じゃなかったな汗
トップスならW5000とかもあったのに・・・
秋冬物は私が見たなかではほとんど皆無で唯一置いてた店でゲット
みくるん好みまったり

サンダルも反対をおしきってみくるんが選択汗
かなり大人なデザイン


あー!まだまだ買いたかった~!!ヾ(。`Д´。)ノ


私も後ろ髪をひかれ、タクシーで仁寺洞へ向かいました






つづく







Android携帯からの投稿