初シェフミの続きです② | 〜♡平和なきらめく海へ♡〜duffy_shellimay&dinah〜

〜♡平和なきらめく海へ♡〜duffy_shellimay&dinah〜

ご訪問頂きましてありがとうございます(‐^▽^‐)
ブログ内容はディズニー、ご飯、デザート関連、出掛けた事などなどを書いています♡読者様は随時募集中です(/ω\)♡
読者登録、コメントして頂けると嬉しいです(〃∇〃)

こんばんは( ´艸`)

みゅぅみゅです

 

先日のレポの続きになります

 

順番は逆になってしまっていますが、アップとワンショを頂きました♡

一回目と二回目

可愛くアップって中々難しいですよね魚眼レンズ買おうか少し検討してますww

でも今のレンズで満足いくまで撮れないと他のレンズとか使いこなせないと思うしσ(^_^;)もう少し頑張ります

しかしミッキーかわいい( ;゚─゚)ゴクリ

 

ドナちゃん♪

ドナちゃんもアップとワンショ

さすがもふもふ

もふ尻(・∀・)熊さんモフモフなんだけど元祖もふ尻と言ったらやっぱりドナちゃんですよね(・∀・)/毛並みが綺麗〜毎日お手入れしてるのかな?すごく気になるくらい綺麗なんだもん・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

ミニーちゃんアップとワンショ

相変わらずミニつんの女子力の高さに可愛いしか出てこない

そしてミニつんまつげ欲しい〜(●´ェ`●)

このコスチュームスパンコールなのねキラキラしていて、そして可愛い(*´艸`*)

 

デイジーちゃんとドナちゃんが、戻ってきた時にシュシュぽっぽっ(っ'ω')っ))

っと走ってきてこれがめちゃめちゃ可愛かったです♡

ミッキーとミニつんもなんかやってたwww

ミッキーがデレデレしてた

 

で、ミニつんが...発見して♥-(´ε`● )

 

 

んんん!?(;´▽`A``

 

おおお!!!(*´艸`*)

ミニつんのつん!!!

 

 

ドナちゃんもこれは嬉しいよね(*´ω`*)ミッキーとデイジーちゃんにバレたら怒られそうだけどwww

 

 

初のシェフミは本当に楽しかったです(▰˘◡˘▰)

 

またこの後別の日に3人で行ってます(*´艸`*)

そちらも編集したらアップします!!

 

今年は誕生日に行けたらいいな〜(*´ω`*)

でも夏だから夏休みで取れなさそうだけどww

お金貯めてパティシエさんも行ってみたい

仕事嫌だけど頑張ろう(o´・ω・`o)ノシ

 

 

後、全然話変わりますが

3月だけで山手線で置き引き70件もおきてるらしいです!!

山手だけじゃなく他の路線でも

お手荷物には十分注意してください。

友達の旦那さんが荷物昨日全部持って行かれてしまって(°Д°;≡°Д°;)

気をつけてくださいね!(´Д`;)