あ、すでに何度ももういってるW

最初に行ったのは5月かな?
4月にOPENしてたけど、忙しくて寄れなくて。

サワムラは、広尾のも行ったことあります。

最初のしゃしんだけしかないですがご勘弁を。

ハード系が美味しいです。

豆パンも、ちょっと麦と空との大好きな黒豆パンに似てる感じで、このみ。

サンドイッチを朝テイクアウトで買ったこともあるのですが、
こちらはすごいボリュームでした。
ツナのサンド。
ま、サンドイッチは普通かな〜という感じ。
あまりに具が多すぎてパンとのマッチングというより具を食べている・・・的な

ま、サンドイッチなのでそうかもしれませが、
程よい具の量のほうがパンの良さがわかっていいような。
フォトジェニックな色使いのサンドイッチでした。

あ、くるみのパンも美味しいよ。

NEWMANには、ロブションもあるのですが、そこよりかは比較的お手頃ですが、
たくさん買うとやはり高いですね。

くるみのパンは、ハーフで800円でしたね


{6CE57EC0-4FB4-417C-81A8-8FC5FD6DE45A}

{3BF7ABF5-21B4-4DC7-B080-B81476090B4C}



ベーカリー&レストラン 沢村 新宿パン / 代々木駅南新宿駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7