これも1月?のお話かな~

人形町にある
ピッツアのお店にやってきました。

ピッツアが食べたいっていうもで。
ずっとブックマークはしてたものの、
あまりこの界隈には出かけないから行かずじまいでした。

キャベツのズッパが
優しい感じ。

確かスープかサラダかが選べました。

寒かったしもちろんスープで。

ピッツアは、
定番マルゲリータと

イタリア野菜(ちょっと苦みがあるの。京菜のような苦味ですね)
⇦名前は忘却
を使った

烏賊とその野菜のピッツア

やっぱりマルゲリータのほうが好みでしたが、
ちょっと苦味のある野菜が春の息吹を感じさせてくれる
ようで、もう一つのピッツアも美味でした。

すごいニンニクが効いています。w


とても美味しいお店でした。

ジェラートもありましたが、
寒くて断念。

甘酒横丁のそばなので、
甘酒ジェラートなるものもありましたよw

{9A4C7974-2809-4F98-A224-E6C714852B65:01}

{9F39A5DA-B827-42FA-AB4C-7FFC59AEC94B:01}

{A9AFE317-3979-4C46-8155-72F1F4EC2C2B:01}

{B46FF952-24ED-4269-B5EF-1BE1A51C964A:01}

{CB4A93CF-50D2-4A5A-BAB4-DCCE7D1588B9:01}

{38B4CA53-BEFE-44F4-8CEF-0B6D55204E4A:01}



ピッツア ダ バッボピザ / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5