{742EBAE8-12E0-43EB-9714-EB76CFA05B00:01}

12月後半のおはなし

丸の内に用事があったので、シャングリラのイタリアンに。。
行く予定が行ったら貸切ではいれず…

イタリアンモードだったので、近くで探してなんとなくこちらへ

生パスタが人気の店らしいです

東京駅のグランルーフ サウスにありますね

観光客もおおかったです

うーーん、
パスタセットをたのみ、こんなかんじ。

生パスタも…まぁまぁ
量はすくなめ

九条ネギととりのぱすたも、
なんだか胡麻油とウェイパーのような味がしましたね

家でつくれそうなレベル

ちなみに
オイスターもあり、
420円だったのでたのもうとしたら
今日のは1ピース700円ですと言われたのでやめました

え?高すぎ!?


ま、クオリティもコスパもイマイチでした

{7FF707AF-7FF8-4D1F-AFC0-503F9744E8B2:01}

{3CFD69D5-4D92-46FF-89CA-C38FB97A4F64:01}

{52B8675E-5A24-4134-9E38-3A34CC95CCB9:01}

{963AB6E4-1A73-4B5E-8EB4-BAD8E4C7E679:01}

{B9549AF2-19EF-4596-A774-74B50A0DC6EB:01}

{3CABC154-51ED-406B-8D42-46AC7CC8F2DA:01}

{04906DA2-ADB3-4247-8009-43B0514D44F4:01}



ウォルプタス 東京駅グランルーフ店イタリアン / 東京駅京橋駅二重橋前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9