えっと、8月中頃のおはなし。

しまじろうのコンサートが浅草公会堂であったので
おでかけ。

帰りによったのがこちらの浅草うな鐵

比較的早め、たしか6時半くらいに伺いましたが、
結構すでにまってた。。。 が~~~~ん

でも、めっちゃうなぎモードでしたので待ちました。
一応、外に椅子もあります。

浅草うな鐵 さんは、同じ浅草に2店舗ありますが、
こちらは、つくばエクスプレスの駅に近いほうの店舗。


うなぎの店とはいえ、
櫃まぶしもあるというお店。

ま、ニーズにあわせた店なんでしょうね。
かわり櫃まぶしも有名みたいです。

あと、場所がら外国人が本当におおくて、
英語・中国語?のメニューもあったと思います。

普通には美味しかったと思います。
ひつまぶしよりかは、うなぎのほうがおすすめかな~。

(すみません、この次の週、ハワイフライト前の平日に、あの鰻禅 @本所吾妻橋にいったもので、、、、やっぱり、あのうなぎをたべたら、こちらのはちょっと普通に思えてしまって。。。レビュー書く時期がわるかったですね。)


外国人と一緒にいくには、
英語・中国語の説明(メニュー)もたしかにあるし、こちらのほうが楽かもしれませんね。


あとは、ひつまぶしも、
うな重もたべた~いというよくばりさんにもw 





{D4278B5C-660B-49BE-9C5D-B3BA9E48D26B:01}

{7841B233-A24C-488B-BA92-E8252901F0F5:01}

{02F96944-EA9E-4939-B701-80BB23AB086E:01}

{604D9AA3-9BB4-4F40-8716-5068D9A9AB5B:01}

{C746041F-9569-443C-93FA-6685DEA0F5EA:01}

{BE550092-CD62-4681-B095-C1CD6C0F3D36:01}

{AA3C5A6F-151C-4C58-AABF-C00B44F15CB6:01}

{4CA18939-8D3C-4285-9EF0-7CBF8F2229E2:01}



浅草うな鐵 国際通り店うなぎ / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

夜総合点★★★☆☆ 3.2