7月末のおはなし。

りくたんをパパに預けて
ひとり岡山へ。 帰省?ではなく小学校の同窓会に参加しに。

なので身軽にひとりたび。

中高のお友達にもあいたいし、
福山・倉敷・岡山等々いくから、新幹線のほうが便利だわってことで
めずらしく新幹線で帰省。

あ!ここの弁当食べてみようと思ってたのよ~

牛タン弁当
たしか1500円くらいだったかな

塩と味噌の2種類のタンがたのしめるものにしました。

塩のほうがやわらかかったな~。
味噌もおいしかったけど。
部位をかえているのかも

肉厚で、
弁当としてはかなりクオリティも高いかんじですよ!
また食べたいくらい

ただ、見ての通り
お野菜とかほとんどはいってないので
女子的にはもうちょっと野菜系がはいっていればうれしいな~という感じ。
牛タン以外は、
タンのしぐれ煮?佃煮?みたいなのと、
くるみ味噌?みたいなのがはいってたよ~

がっつり牛タン弁当、はまるわ~

国内出張にでかける人とかにオススメしたいくらい。
あ、でもそういう人たちは、
いく先の美味しいお店をsearch していっちゃうかw

わたしは、時間的に新幹線にのっている時間だったので
10時初で福山に14時台につくのぞみだったから
やっぱり新幹線の中でごはんは済ませておきたかったのよ


そういう人にオススメのお弁当です。
こないだ音音@西新宿で食べた牛タンランチ(なんと1800円くらいした)
よりもおいしかったw

やっぱり専門店だからかな


{E01FC0C7-F961-4B4C-A844-E57E8D9C33F4:01}

{0A0D4304-1AB1-4ADE-8B3A-C2461D6E7163:01}

{AE3EF9BB-C782-4AFB-AAB3-11AF7ADB9C52:01}



味の牛たん喜助 東京駅八重洲北口店牛タン / 東京駅大手町駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5