子連れ3組で利用しました。

ママともたちの間では人気の焼肉屋さんです。
ちびちえは知りませんでした。

数駅、電車にのっていくだけなので、
比較的いきやすいw

保育園ピックアップしてから、
夜いってきましたよ。
18時とかから予約したのかな。


子連れには本当に人気みたいです。
肉屋さんがやっているので、肉もまあいいし、
なによりすごくお手頃なんです!!!

やす~~~~~い!!!

しかも、ボリューミー

みて!このナムル!!!

すっごい食べてまあまあ飲んで、
ひとりどのくらいだったんだろ・・・3000円もしなかったくらいじゃないかな~

たしか・・・・

他も子連れ利用されているかたが多かったですね。

また伺いたいと思います。
(しかしながら、その1週間後、あの静龍苑にいっちゃったもんだから、
そりゃ、あそこの肉に比べると、、、だけど・・・
でもこの値段でいただけるなら、絶対にありです!)

{60B352C4-340E-4CB0-B004-93A9B2B1C8F5:01}

{824CFC99-F0E9-46AE-AAB1-FCC5D9B3A812:01}

{0ADF5536-37E2-41DE-9EE0-CB987BBE772D:01}

{29EB9B24-FA5A-4A8A-8CDA-9BF6804E0F3F:01}

{280E2281-F728-4381-9F90-2FF27DA11D1E:01}



焼肉牛星 西大島店焼肉 / 西大島駅住吉駅大島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3