旅行からかえってきました~

が、結構アップするものが残っているので、
ぼちぼちと。
これも3月くらいのおはなし

DNPの子供向け施設の企画展にいくために
めずらしく市ヶ谷駅に降り立ちました。

本当はいきたかった蕎麦屋さんがあったのですが、
たしか祝日だったからか
おやすみでした。

残念
で、急遽いったのがこちらのつけ麺やさん

すごい、す~~~っごい小さいお店です。
カウンターのみで、何席だろう。。7席くらいだったかな?

だから、やっぱり並びますね。
比較的早い時間にいったので少しでしたが、出る頃には
結構な行列に。


有名店みたいですね。

えっと、、、味はというと
わたし的にはちょっと臭かったな。という印象。

ダリンも同じくでした。

豚骨・・・くさい。
豚骨味噌・・・・
う~ん、1回でいいかな

なんと、ボリュームがすごくて。

わたしはたしかりくたんも食べるからといって
おおもりにしたのですが、
400グラムだったかな。。。
なんだかおおいな~ とおもいつつwww

めんは太麺で好きでした。

好みが分かれるとおもいますね。
ちびちえは、う~~~んでした。

でも、すっごい人気店ですよ!
こないだも雑誌でみました。

{C4930EF7-7268-4F82-BCD5-FC77244F8404:01}

{E15E0ADF-2633-4458-8C77-DE46E0DC5B78:01}

{DF8D85D0-7E72-4C87-8982-A446195C77ED:01}

{35F975B7-E98C-4FA7-A606-B5EDB25B351A:01}

{B3B26A7D-E4A6-454C-96C4-4213FD5FDEAB:01}

{7A09A273-3552-4796-8627-CA8CA09F72E1:01}



麺処 くるり 市ヶ谷店ラーメン / 市ケ谷駅牛込神楽坂駅飯田橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0