12月末あたりのお話。

急遽いくことになったクラシックコンサート@中野zero
の帰りに利用しました。

りくたんが、お腹空きすぎたので、
いろいろ探す暇なくこちらへ。

ちょうど空いたので待たなくてよかったからラッキー
おしゃれそうな雰囲気のお店でした。

正直、食べ物はまあまあでしたが、
子連れにとてもやさしくてよかったです。

きのこのペペロンチーノ?
でしたが、からさを抜いていただけたりと。
(あちらから提案いただいた)


サラダはこれ
{560028A4-E19D-4737-BF9F-E81097CCC60B:01}



きのこたっぷりパスタ
{D2D26EBE-CDDC-4B64-9BF0-C1A897A82D7D:01}


ジュースもついて
{7F7D28BE-D79F-4849-AD21-537962081246:01}



1000円以下だった気がします。
コスパはいいかもですね。

たしか、プラスすこしで
ケーキをつけられたことかな。

ちょうどこの日は、夕方からホムパでケーキとか食べる予定だったから
追加でいただかなかったけどw

ちなみに、夕方からしこたまワインを飲む予定だったから、
追加でワインもめずらしくたのまなかったw

店先でかまくら野菜をうってました。


店内でもいろいろ売っていて、
ちびちえは、ちょうどストックがなくなった
粒マスタードを買って帰りました~


駅から中野zeroに行くまでにある店のなかでは、
いちばん?良さそうでした。
子連れランチにね

ターブル ド ペールビストロ / 中野駅新中野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2