ちょいと早いクリスマス会で利用してきました~

保育園のお友達と。
というわけで、もちろん子連れオッケー店です!
しかも夜ね。w

クリスマス前だからかいつもなのかは不明だけど、
テーブルのデコレーションにアルコールランプがあって、
我が息子、もちろん
ハッピバースデ~~と歌って、ふいてけした・・・
他のテーブルのも消そうとして・・・笑
止めた。。

ま、18時から予約してたから最初はお客さんいなかったからね
(でも、人気店なのかも、すこしすると満席になった~。宴会もはいってたし)

まずは、ビールで乾杯
{D832AFDC-A5DF-439F-9ACE-D8B4560D1E7B:01}



うちのおりくも、
オレンジジュースで乾杯。ごくごくごく。
{CA7A26C0-0130-45E6-BB48-7A785F41A3CF:01}


内装こんなかんじ。
シンプルだけど、こじんまりと温かみのあるすてきなビストロ~
{69A023FF-5039-400B-94FD-8298FF3E73D1:01}



カルパッチョ
ちょっとこどもにはからめ?とおもったけど、
りくたんばくばく食べてた。。
私にはちょうどいい塩梅でおいしかった
{6ABB01C5-9AE0-4114-B742-B52994446829:01}



生マッシュルームのサラダ
これがめちゃんこおいしかった。
あんまり日本だと生マッシュルーム食べないけど
ここのこれはおいしかったな~
{D54D0F1F-3998-4900-88EB-A4DB69136702:01}



カジキのソテー

子供の食べられるもの・・・とおもって注文
おいしかった
{CC91C570-509D-4D20-B394-297DDB701174:01}



カスレ

ひさびさに食べた~
ビストロじゃないと食べられないよね、なかなか

とはいえ、この日いただいたもののなかで、
これが一番いまいちだったかも。
というのもちょっとしょっぱすぎたんだよね。
ま、かすれだし、こんなもんかもだけどほんのちょっと塩気がもうすこし抜けてたらいいかも。
ワインをごくごく飲む人にはいいかも?!ちょっとのどが渇き過ぎました
{B67BD21C-11CA-48EF-8EBA-F765381E3216:01}



ホタテとか
{C0956EC1-A628-459D-9C40-BB90FCDC217D:01}



サングリアも美味~
{BFA6E58F-42AA-44EF-A1B0-DD816D45C81F:01}



デザート盛り合わせも
{E631DBE8-EFB2-4478-92AA-2D16AA82D83B:01}




やっぱり場所柄か、
比較的お手頃な価格かな~と思いました


が、二組(いずれも子供は2歳児とか)
で1万円くらいはいったかな~
ん?飲んだからか?www


子連れでも、
オッケーな店で、えきからも近いので
また利用したいな~と。

マッシュルームのサラダ、おいしかったな~

ビストロ ヴェリテフレンチ / 大島駅西大島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3