大島のピザ屋さん

これも、10月だったかな?
なんかすごい雨が降ってる日で、
家族の体調があんまり・・・だったので、かなりの近場でとりあえずランチ
的利用。

休日ランチつくるのめんどくさいのよね~

ちびちえ、平日夜毎日つくってるし・・・


というわけで、さくっと食べにいってきました。

以前弟がすんでいた町で、
軽く食べるにはいいよと伺っていた店。なんせとても安いらしいです

ええ、すっごくやすくてびっくりしました。
メニューこんなかんじw
{73B84918-0DFD-43A4-921D-001029A039DF:01}



800円ですよ!セットで。

しかも、アルコールが+150円でなんでもいいんですよ!
とりあえずメニューこんなかんじ。ずらっと写真です・・

{ED7F5017-B55E-4EC7-8956-947DC0383D57:01}

{DDB54C87-2107-4876-BB02-FE150EF6B522:01}

{C7CF7C2C-4DF5-4B45-AE41-983BDBB05B36:01}

{CDDEF46A-A0AA-406E-80E7-1934DB4A2821:01}





わたしは、シャンディ、ダリンはコロナ
え?単品だと結構しますけど、この値段で採算とれるんですか? 的価格

セットのサラダはこんなかんじ
{A29EFFC4-3B5F-4B72-AC00-C907C6A03D34:01}

{12848723-2E33-43EB-9936-8FDBD4E2A28B:01}



ピザは、
(そうです、もちろんピッツァというようなピザではないので、ピザと呼びますねw)
2種類。子供も食べられそうなものをチョイス

まあ、さすがに生地は・・・ですが、
近所にあってさくっとならいいかもですね

{23E5FA6A-2630-48BF-8F52-1158168F2B16:01}



デザートはワッフルとアイス
{5ACA8BA9-79A0-4ED3-BC05-E0379A6C4707:01}


ま、微妙


でも、中高生にもうれしい価格だから、
学校帰りにこういう店があったら寄るかなw

あ、そんな不良じゃないって?w
ちびちえが、学生時代(中高)にこういう店が通学路にあったら
土曜日とか友達と寄ってたな・・的感覚


ま、ひとりぐらしで
さくっと食べて帰りたいのでも利用がおおそうですね。
配達はなさそうでしたが
テイクアウトもやっていたので、ご近所ならそういう利用も可

わざわざ食べにくる店ではないですが
(あくまでピッツァではありません、ピザってかんじね)
お手頃に食べるにはまあまあの店かもですね。

夜はバー的つかいもできるっちゃできるか。

ラジオがハワイのを流してて
異国風なのはよかったかな。w

Rym!イタリアン / 大島駅西大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0