う~ん、
これまた9月のおはなし。
お友達とほんのちょっとお茶したの。

で、食べログに、もうチェーンのこういうカフェのとかはかいてないけど、
タリーズで初めてパスタをいただいたので、ちょっと感想がてら。。。

えっと、、、
はい、パスタ、食べない方がいいです。

正直、パスタ、がっかり
ブロッコリー、めっちゃ冷凍のを解凍しました・・・
だし、おいしくない。

正直、これならコンビニパスタのほうがいいんじゃない?
(とはいえ、コンビニパスタも数年たべてないからわかんないけどw)

ドリンクは、goodです。

この日はりくたん連れだったので一緒にのめる
ジュースにしたんですが、これめっちゃおいしかった~

ほとんど飲まれたので、
もう一回注文して、
こんどは、マンゴーのスクワールだっけ?
それにしました。
これもおいしい。

ごくごく

暑い日には、こういうさっぱりしたドリンクがいいですね。



photo:01



photo:02



店舗的には
駅近でいいし、
スタンダードなタリーズの店舗ってかんじかな。

タリーズ、ドリンクはいいから、
もっとフードもがんばってほしいです・・・

って、こんなタリーズの記事かいてるばあいじゃない。。
あ~~、、、めっちゃたまってる~

もう海外食べログも、書く気がうせてきた・・・
こんなにたまると。。。 

タリーズコーヒー 宮崎台店喫茶店 / 宮崎台駅宮前平駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



iPhoneからの投稿