さて、先日
同僚ちゃんと後輩ちゃんとランチしてきました。

photo:01



アイランドひさびさにきたな~
スパイスロード(わたしが大学のころからあったから、すでに10年以上つづいてた?)
内の店たちがすべて閉店して、
ひとつのひろいスペースに生まれ変わりました。

ザ サクラ ダイニング トウキョウ(THE SAKURA DINING TOKYO)

ここでは、
ハンバーガー、和食、韓国、パスタ など
fusion?なかんじなのかな?
いろんなものが選べます。

なんだか、ブッフェみたい。
でも、ブッフェとはちがってオーダーするタイプね


後輩ちゃんは、
パスタを

同僚ちゃんは、
今日の揚げ物定食を

ちびちえは、
豚の生姜焼き定食を
ほんとはちがうのを頼む予定が
ごはんが炊き込み御飯も選べるということで、ついついそれにそそられてね。

二人は1000円
ちびちえは、1100円(税込み)でしたね

というわけで、
お手頃。

しかも量もおおいし、
(たしかごはんとかはおかわりできたような・・・)

サラリーマンにもいいですね。

雰囲気がいいし、開放感があるので、
女子にも人気ですよ。

夜も意外とよさそうですね

photo:02


小鉢が女子にはうれしいね~
photo:03



なんだかお家でもつくれそうなメニューをえらんでしまいましたが
1000円前後でいただけるランチとしてはなかなかいいのでは


ちびちえが大好きな
せんば@西新宿がランチをやめるみたいで
(高齢の夫婦がされているので・・・)
おいしくてお手頃な和食を食べる際のチョイスのひとつになるかな~
たぶん。

ああ、せんば、せんばが好きなのよ~w
って脱線しましたねw

あ、ちなみに
子連れ利用されているかたもいたので、
育休中の同僚ちゃんにあうときとかここがいいかも!

この界隈、場所が限定されるからね。。。。
(音音もむかしはオッケーだったのに・・・NGになる店とかもでてきたり)

ザ サクラ ダイニング トウキョウ和食(その他) / 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




iPhoneからの投稿