先日、ちょうど六本木に行く用事があり、
じゃあここいってみようか~

とのことでいってきました。
ダリンは平日ランチで、たまにくるみたい。

ここのオイスターソースいためがおいしいらしい。
と聞いていたのできてみたかったの

休日にきたので、
ランチセットはやってませんでした。

平日は、1000円で
その牛肉のオイスターソースいため
とごはんとスープ?がついてくるとかだったかな

休日やってきましたので、
単品メニューしかなく、そのオイスターソースは、メニューにのってませんでした。
が、いったら作ってくれたw

photo:01


あ、お店はこんなかんじ。ミッドタウンから
新国立美術館にいくみちすがらにあるかな

店内は、モダンチャイニーズなつくり?にしてるっぽいけど
残念ながら、
いったんお外にでてのお手洗いが・・・・ああ、だめだ。
こういう店、あまり好きではない。
(といれがふるめかしいというかあまり清潔感をかんじないので、マイナスポイント)


photo:02


単品に、ライスを+して注文した
オイスターソースいため

たしかにおいしいけど・・・
わざわざ食べにくるレベルでもないかもだな。
平日、これがセットで1000円でいただけるなら
サラリーマン平日ランチとしてはナイスだろうけど

おもしろいのが、長芋がはいっているところ
食感がおもしろいね

photo:03


しょうろんぽう

いろんな種類のがありますが、
スタンダードなもの。皮もうすく、おいしかったな

photo:04


単品でいただいた
黒ごまたっぷりの肉チャーハン
(我が家はこどもが一緒にたべられるものを選ぶため、炭水化物がおおいw)

こっちのほうが、好きだな私。

まあ、どれも普通においしいかな。

が、感動するほどでもないかも。

いちおう、子連れ対応おっけーで
椅子もあったかな


でも、店員さんの態度もいまいちだし。。。
う~ん、再訪はないな

月季花 六本木店中華料理 / 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



iPhoneからの投稿